トップページ

日本防衛オカルト部隊 情報共有エリアとは

日本防衛オカ板部隊待合室9
のスレにおいて、ミラーサイトやまとめサイトがあれば・・・との声を受け作られたサイトである。

イラスト

画像を表示 画像を表示 画像を表示 画像を表示

自民党ネットCM




その他の政治系動画

『ドレミで学ぶ民主党』を歌ってみたよ!!


選挙コンバットZERO/THE JIMIN WAR


お清め画像

虹のシャワー

画像を表示
7月27日19時40分配信 産経新聞
虹のシャワーを浴びる飛行機=27日、午後6時40分、東京・お台場(野村成次・撮影)(写真:産経新聞)

高千穂の雲海

画像を表示

告知事項

自分のために、他人のために、働く人たちが日本を支えている

今の時代、一人の人間が何でもこなすと言うことは無理です。
製造業があって流通業があるように、人はそれぞれ自分の役目を果たし、それによって他人を、ひいては社会全体を支えています。
自分は何もできていないという人は、自分にできることをまずやってください。
自分には当たり前にできることが、他の人には能力的・時間的に無理なことというのが、たくさんあると思います。
自分の能力で他人に対して何ができるか、それを考えながら動いていきましょう。

関連項目

各自「霊戦」に対応せよ

最近、敵味方問わず霊的活動が活発になってきています。
それゆえ、霊的工作を受けたり、体調を崩したりする人が増えています。
霊戦に対応するために、きちんとエネルギーを補給し、霊的防御を施しましょう。

その他

「大神」の大神降ろし(浄化)動画

この動画、穢れを浄化するイメージの一助になりますでしょうか?
(PS2用ゲーム「大神」より)

FC2WIKIガイド

まずは触ってみましょう


  • 最終更新:2012-09-20 17:51:36

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード